またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

温野菜に行ってきました。2019/2/26今日使ったお金

日用品: 200円
食費: 108円


久々に温野菜に行ってきました。


しゃぶしゃぶです。といいつつ、モツが美味しくて、もつ鍋食べ放題状態でした。


昆布だしと坦々だし。坦々だしでもつ鍋をするととても美味しい。始めに出しが運ばれてきたときに、モツが投入されていたのがきっかけです。


おつまみも食べ放題。うずらの味付き卵が美味しい。何度も注文しちゃいました。


野菜が大事。アラサーにもなると肉ばかりは食べられません。すぐ胃もたれします。


何だか高級そうなお肉です。でも、向こう側がみえてスケスケ(笑)


結局、吐きそうなくらい食べてしまいました。


食べ放題に行くと限界を超えて食べてしまうので、いかんです。


食べ放題でも食事量をセーブできる女性になりたい。



温野菜は、アプリでクーポンゲットできるようです。今日使ったのは3500円くらいのコースが2500円くらいになるものです。


各店舗によってクーポンが違うみたいなので、店名をチェックするのを忘れずに。


今回は、お酒は単品だったので、トータルで1人3500円程でした。


お腹いっぱいでこの値段は嬉しいです。


食事の記録は、あすけん へ記載します。本気でダイエットです!


応援して頂ける方は、タップお願いします。タップしていただけると、ランキングに反映されますので、励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown