またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

coke onアプリで爽健美茶ゲット!2018/12/20今日使ったお金

0円


良い感じ♪


12月も残り10日ほどになりましたね。さすが師走ということで早いものです。あっという間に、2019年になってしまうんでしょうね。


先日、coke onアプリのスタンプが貯まったので、自販機で爽健美茶と交換してみました。


coke onとは。。。
コカコーラ社のアプリで、スマホ自販機での商品購入や、ウォーキングなどでスタンプがもらえます。スタンプを15個集めると商品を1つゲットできます。


今回私は、ウォーキングのみで15スタンプ集めました。お金を使わずに飲み物をゲットできるなんて、素晴らしいなと思います。ただ、ウォーキングのみで集めると、かーなーり、時間がかかります。


自販機での購入方法を書きます。

自販機検索でスマホ自販機を探して、自販機の前に立ちます。

アプリ上でチケットを表示します。

自販機にスマホを近づけます。

Suicaタッチの上の黒い部分ですね。

自販機と接続されます。スマホ上で、ドリンクチケットを使うをタッチします。

自分で使う、をタッチします。

ドリンク選択画面になるので、買いたいドリンクを選択します。

ガシャンと自販機から出てきます。


朝ごはん: お茶漬け、きゃらぶき

昼ごはん: ハムレタスサンド、ワッフル

夜ごはん: カレー

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ