またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

金胡麻ミルクコーヒーが復活!2018/12/16今日使ったお金

食事: 850円(味噌タンメン)
カフェ: 630円(金胡麻ミルクコーヒー)
移動費: 776円
食費: 755円


なんとなんと上島珈琲店の金胡麻ミルクコーヒーが復活しました!むしろなんで止めてたのかっていう疑問。きっと話題作りのために一時的に止めただけなんでしょ!と言いたい。現に私は復活に惹かれて来店してしまいましたし。


上野をぷらぷらしていたら、上島珈琲店を見つけて、こんな看板を発見。


あぁ!飲みたい!と思ったんですが、東京芸術大学側の店舗は満席。しかも、学生が多いのかガヤガヤと少しうるさ目だったので、マルイ側の店舗に移動しました。


ラッキーなことに人席空いていて、こちらに着席。


久々の金胡麻ミルクコーヒーを堪能しました。今日も結構な寒さだったんですが、金胡麻はアイス派なので、アイスで注文。


うーん、美味しいです!


ラージサイズはあまり頼まないのですが、今日はラージでお願いしました。


もう、金胡麻なくすとか止めてくださいね、上島さん!




朝ごはん: ご飯、きのことベーコンの炒め物、納豆キムチ

昼ごはん: トナリで味噌タンメン

夜ごはん: お酒、砂肝のおつまみ

★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ