またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

オリコカードのポイントでリンガーハットの商品券をゲット

家賃の支払いをオリコカードでしています。


たしか、年会費1,350円だと思います。契約するときに、無駄にクレジットカードを増やすのは嫌だなと思いつつ、ポイント(暮らすマイル)で品物がもらえると聞き、その場で作った方が得かなと思い契約してしまいました。


前回は、お米5キロと交換しました。


もっとお得に交換できるものはないかと思い、検索をかけるとリンガーハットの商品券とも交換できることが判明。


しかも現在私の持っているポイントで4,000円分と引き換えができる。


今回はリンガーハットにしよう!ということで、交換しました。


金券ショップでいくらで売れそうかも調べてみると、3,000円弱ぐらいで売れそうです。


スーパーで2,000円のお米を買って1,000円のお釣りがきます。


今回、売るかはわかりませんが、とりあえず、お米と交換するよりは、お得かなと思いました。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ