またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

マンゴープリンを作ってみた



こちらが手に入ったので、作ってみました。


他に必要な材料が牛乳です。電子レンジも使います。耐熱容器が必要ですよ。


牛乳もいらなかったら最高のお手軽料理だったのに。


作ってみた感想は。。。
簡単です。少し手の込んだフルーチェ作ってる気分です。


フルーチェ懐かしい笑


今月はハロウィンなので、こんな感じで遊んでみたり。チョコスティックで絵を描くのは、思ってたより難しい。


正直、ハッピーハロウィンの"ハッピー"の意味がわかりませんが、書いてみました。何なんでしょうね、ハッピーハロウィン。



味は、まあまぁ。もともとマンゴーに苦手意識のある私がまぁまぁと言っているので、美味しいんだと思います。


ピューレソースが高級感ましてくれて◎


今年のハロウィンは、自宅でハロウィンパーティしたいかなー。




後日。。。


作ってから3日後に残りのプリンを食べたら。。。プリンがキンキンに冷えてとっても美味しい!!


作ってから2時間どころか24時間以上がっつり冷やしてから食べるのが、一番良いと思いました。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ