またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

寿司の食べ方。多分単品で頼んだ方が満足度は高い。

久々にお寿司屋さんへ行ってきました。リーズナブルな回らない寿司。

美登利。


今回は渋谷店です。駅ナカにあって行きやすいです。


後好きなのは、赤坂店。ここも屋内なので雨の日でも並ばずに済みます。


銀座店は初めて行ったところ。


二子玉は、とても混んでるイメージ。


このお店は基本的には、ネットで順番待ちできます。このシステムをとり入れる前は、ひたすら並ぶしかなかったです。かなり便利。


EPARK で並びます。


たまに、ネットで順番待ちができない場合があるので注意が必要です。


よくわからないのですが、外国人のお客さんがめちゃめちゃ多い。どういう理由なのかわかりませんけど。多分、客の8割は外国人。


いつもは、単品で好きなもの頼んで行くのですが、今回はランチということもあり、初めてセットメニュー頼んでみました。


食べれないネタは別のものに交換できますよ。私は貝類がダメなので、イカに変更してもらいました。


で、食べてると結構お腹いっぱいになる。満足感高い。お酒を頼まなければ、¥1,600で済みます。


ただ、セットだとあんまり食べなくても良いかなってものや、あれは食べたいなってものが食べれないので、妥協しないといけない。


そして、シャリがテキトウだなと思った。単品の時はしっかりしてたのに、セットだと潰れた感じ。


なので、単品で頼む方が私は好きかなと思いました。


セットでも単品でも美味しいお味噌汁がサービスで付いてきます。


セットだとミニ茶碗蒸しが付いてきます。もちろんお茶もいただけます。


海鮮が美味しい地方出身でも、ここの寿司ならそれなりに食べれると思います。


★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ