またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

今話題の東京土産!ニューヨークパーフェクトチーズを買って食べてみました。

新しい職場への手土産に、話題のニューヨークパーフェクトチーズを選んでみました。

いつも並んでる人が多くて、夕方くらいには売り切れるらしい。確かに完売の札がよく貼ってある。前にも一度食べたことがあるんですが、その時はこんなに人気があるとは知らず。

どんな味だったか思い出したいなと、今回買ってみました。


購入したのは新宿の京王百貨店。他にはどこで買えるのかなと調べてみました。


京王百貨店 新宿店 中地階 のれん街
羽田空港国内線 第1旅客ターミナル2F
マーケットプレイス17
・東京駅構内 南通路エリア

今のところ、販売してるのは東京のみですかね。。。



買いに行った時間帯は、平日(水曜日だったかな?)の午前中です。


並び具合はこんな感じでした。まぁまぁ並んでいました。10箱くらい買って行く人もいました。

自分用には5個入りの小さいモノを買いました。800円弱くらいです。


・ 5個入:775円(税込)
・ 8個入:1,080円(税込)
・ 12個入:1,620円(税込)
・ 15個入:2,025円(税込)
・ 18個入:2,430円(税込)



で、食べた感想。やっぱり前回と同じで、めちゃめちゃ美味しい!!って感じでもなく。まぁ美味しいけど、そこまで並ぶ?という感じでした。


常温で食べるよりは、冷蔵庫で冷やした方が美味しいな、と感じました。


ミーハーなので話題のお菓子を食べてみたかったのです。

一回は食べてみると良いかなと思います。



ちょっと調べたら。。。

楽天でも買えるし、Amazonでも買えるみたいです。てっきり通販はしてないと思ってました。




★★★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!お小遣い稼ぎにチャレンジ!少しでも生活の足しになると嬉しいですね★★★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ