またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

【無職なう】仕事辞めちゃって。


8月から無職(アルバイト)なう、です。

なんだかもう、自分の突発ぶりにびっくりです。仕事を辞めて半月経って、なんだか本当に急だったかなと。次も決めずに辞めてしまって。相当、鬱憤がたまっていたんだろうな。

たくさん休んだら心が落ち着いてきて、だいぶ冷静になってきたこの頃。他人にも優しくなってきました。うつ状態にはなっていませんよ。

現在は、アルバイトと貯金を切り崩しつつ生活中。

万が一、このまま仕事が見つからなかったら、田舎に戻ろうかなと思ったり。20代の頃より物欲も東京楽しい欲も薄れている自分がいる。かといって、田舎が楽しいかと言われるとそうでもないんだけれど。

でも、ハワイは行きたいなー。株はやりたいなー。そのためには収入が欲しいなー。

アラサー未婚迷い道です。



★参加してます!よろしければこちらからどうぞ!★
Gendama
PointTown


応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ