またーり節約

無駄にお金は使わないメリハリのある楽しい人生模索中の女が書いてます。東京。一人暮らし。シンプル生活。食。ゆるゆる節約。家計簿。目指せ年1ハワイ。

母の仕送り(食費の節約)

実家から郵便物が届きました。中身は、煮物やお菓子やケーキを作る道具(いつかスフレチーズケーキを作りたい)

煮物・漬物はご飯のお友に最高ですよね。これだけでご飯食べれます。

そして今回の母の煮物は最高の味付け!腕を上げたのかな。

たまには親に甘えて仕送りしてもらうのも有りですね。食の仕送りは甘んじて受けましょう。食費の節約にもなります。

応援して頂ける方は、ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ